2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自覚できれば

今朝の夢。夢であることが自覚できれば楽しかったのに。電車の中でだべってるだけなんだけどね。

お土産

隣の人からお土産を貰った。 塩羊羹と言うらしい。 うちに帰って開けてみよう。 最近の披露宴はBGMがKOTOKOだったりサンホラだったりするらしい。

さっそく使ってみよう

今日は雨。 この間、貰った傘を持って出る。

傘救出

仕事場のフロアに持ち主不明の傘が置いてある。 今週は好きに持って帰っていいことになっているので一本頂く。 明日のお昼までに、里親が見つからなかった傘は処分される。

痛い・・・

偏頭痛が

タイヤ

テレビのクイズ番組をみていた。 そこで出されていた問題はタイヤについてるボルトの数。 乗用車のタイヤには少ないのはわかるが、トラックの27本と言うのを聞いてびっくりした。・・・という夢。 寝てる間に見る夢だがらねっ!

イラストを描く

いや、描いてもらう? セッション中お手洗いから戻ってくると、自分のキャラシーにイラストが。 同じテーブルの人が描いてくれたらしい。そんな夢。

電車運休

常磐線が。 使っているわけじゃないけどかなり動かせてないらしい。朝に起こった事故なのに未だ、引きずってるよ。直撃な方々にはお気の毒ですが・・・

雨がつづく

台風接近で土日まで雨っぽい。 傘が手放せない日がつづきそうだ・・・今こそ大きな傘を買うときか?

ちらしずし

納豆チラシだった

あ〜びっくりした。

高崎線快速でかえる。 ふと気が付くと・・・あれ?鴻巣すぎてない? 熊谷につくと・・・ぎりぎり終電に間に合わない。 どうしようかと考えはじめたときに「次は鴻巣〜〜」 あ、まだだったのね。

黒い恐怖

今週は黒光りする昆虫を二回ほど目撃。ゴキブリの駆除には何がいいのかなぁ?

少しだけゆとり

今週は気持ちの余裕が全然無い。 持ち歩いてる本は全然進まない。じっくり腰を据えて読むような本なので読める状態じゃないのが現実。余裕がほしいよ・・・。

四連続

朝の時間帯で高崎線、遅延。直撃は無いのが幸い。 明日で平日制覇・・・嫌だなぁ

気分をかえて

なんとなくいつもと違う道を歩いてみる。 この道にはコンビニがあったなぁ・・・