2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

予定(主に買い物)

飲了 ジンブーリこれで仕事場においてあるお茶はそこをつきた。 一年間サンプルがもらえるルピシアの通販に手を出してみようかな?それまでは、鹿児島産の紅茶を持ち込んでいようか。 寄り道 先日もらって帰ったお菓子屋のパンフレット。お店は横浜にもある…

散財

数学ガール。原作は持ってます。 興味があるのは、漫画家がどう書くか。ただそれだけ。 難しいだろ、数学書だぞこれ。表現をみたいがために買ってみる。

衝撃の事実

今日は金曜日だったんだ!! 通りでみんな週末がどうのとか言ってるわけだ。ずいぶん気が早いなーと思っていたんだけど、違うのは自分の曜日感覚でした。もうすぐ土曜日。うん、週末だ。

夢のオチ

仕事場の電気ポットを水洗い。水を張った流し台につけ込むような勢いで。 大丈夫なのかなー それはそれとして CFSC。ギミック的な物を思いついた。PLに受け入れられるかなー? むしろSCだと設定とのズレが気になる。FCなら問題ないんだけどなー。理屈はこね…

寝付けなかった

4時ぐらいまで布団の中であれコレと・・・ なので完全に寝不足です。ねむいよー

夏休みおしまい。

今日から新学期です。生徒のみなさんはね。なので行きの電車がきわどくなったよ。今日はたまたま座れたけどいつもいけるとは限らない。 それにしても、込み合うようになったなー。何年か前は余裕でいけたのになー。横浜まで行く人は意外と多かったと言うこと…