2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラ神奈川

横浜のお仕事は今日まで。 しばらくは多摩川を渡ることは無いだろう。さらばだ神奈川県。

のりつぶし

京浜東北・根岸線完。

地震があったり空いてたり。

行田の震度は3でした。 本棚倒壊は無事ではすまない部屋でもこのぐらいでは揺るがない。駅へ向けて。 今日はすいてたなー。前の車に追い付いたらその車は曲がっていった。この繰り返しで吹上まで。 電車もいつも通り。 今日は金曜、明日はなにしようかな?

風邪かなー

のどの調子が良くない。

先頭車両に乗ってみた。

横浜駅の乗り換えが大変だった。 逆行する人の流れがキツいよ。全体的に階段が狭いと思うの、この駅。

カツカツな帰り道

横浜でギリギリ湘南新宿ラインを逃す。ここで東海道に乗るルートにしたので乗り換えがえらく忙しくなった。 30分待って湘南新宿ラインってのと殆ど変わらないんだよね。

一路南へ

取り敢えず南下予定の候補 献血(こう言うのは出来るうちに。) ボドゲまたはセッション(場所と人が集まれば。) お茶を飲みに(時間つぶしは本)

今日の残念なコード

あるクラスの中に全く同じ機能のメソッドが二つあった。 勿論一つにしましたよ。後は、前にもあったifの入れ子とか、continueすればいいのに縦長のifしてたりとか。とりあえず半分ぐらいは終わったみたい。年内には終わるかな?

お昼ご飯にフォー。 それとは別にお茶がおいてあった。甘い感じのもので、気になって聞いてみたら、蓮だそうです。今度探してみようかな?