2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

悩ましい道順

西新宿から御徒町へ。 頭に出てきたのは ・山手線内回り ・中央線でお茶の水、秋葉原乗り換え ・中央線で神田乗り換えりかえ ・大江戸線で 結局二番目にしたけど、一番上と悩むところ。都庁前が近いと大江戸線が早そうだ。五月のお仕事。 Delphiの技術者は少…

スパイスロード

西新宿のアイランドに行ってきました。麻婆豆腐が二種類になっていた。 そして相変わらずの刺激物っぷり。少し量が減ったかもしれない。 辛さは木場とか横浜の陳健一の方が上なのだが・・・

絶好調

四年前の自分。確かなことはあの頃からバトルジャンキーなこと。たぶんさらに重度になってるはず。 このあとの精神攻撃からも時間がたったんだけどこっちはまだだめ。たんとくおーれ 限定版の受け渡し。ついでに渡した最終定理で350年のドキュメンタリー「余…

ボールペンの釜茹で

での悪くなったボールペン。 ペン先を熱湯で暖めると復活すると言うので試してみた。書き始めはでが悪いけど、普通に使えるようになった。熱湯で釜茹でですよ。 ライターで火炙りもいいらしいけど、ペン先以外は燃えるので注意深くやらないといけない。持ち…

なぜか熊谷

快速にのって、鴻巣で降りなかったから。埼京線で赤羽乗り換えは体が覚えてないからなー。

ぶらぶらする予定。

特に何もないのでぶらぶらと。定期券のパワーを活用して某ゲームのスタンプ集めでもやろうかな。武蔵野線千葉方面だな。