2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末ですね。

帰りに本を調達して土曜は読書かな。 日曜はセッション。今日はちまちま文書作成。 ところでHTMLを誰でも書けるようにするにはどうすればいいのかな? Word文書をHTMLで保存してと言う。 コレが一番なのかもしれない。

雨がふってきた

夕方、妙に暗いて思ったらゴロゴロ言ってますよ。 やっぱり雨でした。建物から駅まで走ることに。埼玉に着いたら上がっていたよ。 ちゃんと予報をみないと駄目だね。

朝から雨

都内を走っているときはなかなか激しかったよ。横浜まで来たら上がっていたけど。最近青空をみた(空お見上げた)記憶があるんだけど、いつだったかなあ?今週は寝不足です。 眠たい。書き込みって時間がかかるね。大した量の文じゃないのに一時間か。

売り切れ模様

ダブルクロス3rd、どこも売り切れっぽいなあ。 明日行って買えなかったらしばらく後にしようかな。あそこの本、初版は誤植がひどいからね。大して変わらないでしょ、きっと。ロイスの概念と侵触率の概念は変えられないだろうし、それ以外でなにができるかと…

無意識って・・・

こわい? 仕事場を出た時間の都合で、今日は東海道に乗るつもり。関内でそう思いながら電車に乗ったのだが・・・横浜駅、気が付いたら横須賀線のホームに立っていた。 この時間に来ても座って帰れないよ。しょんぼりしながらも混んでる電車に乗ってしまう。…

キャラメルおしまい

前に買った紅茶です。 アーモンドとか入ってるフレーバーの。飲みきったので次はブーケロワイヤル。 土曜日にまた買いに行こうかな?

どっちが早い?

東京->川崎。 京浜東北か東海道か。 どっちも変わんないような気もするが・・・ただいま山手線の中。どっちかには乗り換えないといけないんだか゛。

現の夢

firefox3.5をインストールしてみた。 おかしいなあ、しばらく様子見を決め込んだはずなのに。夢でした。 上尾付近で外を眺めている。 雨が降り始めた。傘はある。こっちは夢かどうかわかんない。 CSSの話 max-widthを指定する。 IEはわかってくれない。イン…