2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日が短くなりましたね

そろそろライトをつけて運転な時期になりました。 電車の都合で去年の今頃は付けていたはずだけど、今年は少しゆっくり目なので。実は、秋晴れの日は閃光のような朝日で寝付けない季節だったりもします。

夢と現実

夢 人身事故で新宿から小田急に乗り換える現実 人身事故で横浜から地下鉄に乗り換える何だかなぁ

ほうぼうにポスト

三カ所にまとめてポストしてみます。これと行った意味もなく。 お昼に出てきた紅茶、香りが出てないよ。 まぁ、初めから期待はしてないからショックはないけどね。コーヒーの方がお得感がするのかもしれない、体質が受け付けてくれれば。

早々と決定

明日の午前中は湘南新宿ラインが運休。高崎線も間引き運転。どんな規模の台風がくるんだ?

無事帰れるか?

明日は午後からでいいらしい。 でもそれをやると休みがなくなりそうだ。 自分だけ来ても結果は変わらない気もするが・・・それはそれ、横浜は風が強めだけど雨は降っていない。 半ば濡れるのは覚悟してたんだけど、一回減ったよ。 後は吹上で降っていなけれ…

間に合うかな?

横浜駅で人身事故 赤羽から京浜東北で行くことに。間に合うかなーこの時間の京浜東北は混む 山手線と並ぶまで降りるのはいないだろうなー あ、駅のアナウンスを無視して高崎/宇都宮線で上野間で出て東京から横浜を東海道が正解だったか。朝降っていないとつ…

英国人にはなれない?

1日四杯目の紅茶に手がでなかったよ。 飽きて来ちゃって。違うお茶だったらまだ戦えるが、同じのはむりかな。 一日五杯は大変だ。 まあ、彼らだっていろいろなお茶から選んでいるんだろうけど。