2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たった数日のことなのに

金曜日の晩御飯がなんだったか全く思い出せない。

思い出せない

変な夢を見たのに内容が思い出せない。 何かがおかしくて、強い違和感を覚えた。その感覚だけは残ってるのに。

かえってきました

行田に。 平日会社を定時上がりした時間よりも早い時間につく。 出発はほぼ同時なのに・・・。 上野駅の待ち時間 新幹線の速度 この辺の差かなぁ

筋肉痛

腕が痛い。 でも、まだ翌日にくる。 翌々日とかに出るようになるんだよね、年食うと。

純粋な移動時間で考えると

品川も越後湯沢もかわんない。 一方は新幹線だけど。

マンチキン

人数が多いと終わらないゲーム。 妨害でゴールが遠退くのでね。ダイナマイトナースと一緒。

乗り換えの選択肢

品川シーサイドからの帰り。 青物横丁まで歩き、京急。上野まで山手 品川まで歩き、上野まで山手 りんかい線なら 大井町で京浜東北、上野から高崎線。 埼京線乗り入れなので、大崎で湘南新宿ライン 赤羽で高崎線、大宮もあり 定期券は品川までしか買ってない…

席替え

仕事場で席替え。 新しい座席表を見てびっくり、3人のチームがばらばらになってた。 数時間後、訂正されたけど。

ヤシガニとキャベツ

ニコニコ動画で見てみました。 ヤシガニ、リアルタイム見てたなぁ。 作画が如何のとかわかんなかった当時を思い出した。

思うようにならないもので

おもしろいように当てが外れる。 寝るのが遅くなったときに限って電車が遅れてこんでて寝られないし

謎のコード

B=A (省略。A,Bへの代入はなし。) A=B 何がしたいんだろう?

凍結

雪の都合で自分のじゃなく親の車を借りて出ようとしたのだが 凍結!! ドアが開きませんでした。 6.3km中6.2km雪が無い道をチェーンつけて走ることに。

カオスフレア

色々流されたなぁ お姉さんでした。 だんだん腐っていきました。 大きな勘違いしました。 彼女のなかの富嶽像は衆道の世界。 だって次々証拠が出てくるんだもん。状況証拠だけど

深淵二版

GMしてきました深淵二版、たぶん一番乗り。 「みんなと同じことがしたい」体の弱いヒロインが他のみんなと同じように過ごすために手に入れた力。 それには一つの代償があった。 そんな話。結果だけ書こうかな。 ヒロインの友人と兄さんが生き残り、 彼女と病…

深淵二版を買って

デザイナーズノートを切り落としそうになった。 運命カードがシート単位で切り離せればいいのに。 あと、本を立てて後ろから見るとカードを切り離した部分がなくなるので歪。