ナイトウィザード<世界は狙われている・・・>

キャンペーンの最終回。
聖職者のお嬢さん(PC)VS孤児の少女(GMC)の一騎打ち。
勝ったほうが負けたほうに持ち帰られるという、不思議な戦いがあったが、話としてはナイトウィザードらしくまとめてみた。世界結界ができたときに、その結界によって閉じ込められた存在が最終戦の相手。本当はPCの勇者に協力してもらい(ボス+PC勇者)vs(ほかのPC、3人)としたかったんだけどね。

エンディングはまあまあかな。

世界結界の修復とともに失った人を取り戻し、今までどおり学校へ通う魔剣使い。
自分が持つ大きな力に目覚め一人前のウィザードとして歩き出した強化人間。
群玉木県にある二流大学に通うことなった勇者と、その幼馴染(ラスボスの分身)。

そして
マンション「百合の館」から妹と輝明学園に通っている聖職者。

疲れた・・・
毎月一本のシナリオを書くことがきつい。
各キャラクターの設定を拾うことが大変。
前回の結果を次回に反映させることが大変。
PLの皆さん半年間お付き合いいただきありがとう。