来たからには受ける

◆ルール◆
・すべてタッチタイピング
・間違っても消しちゃダメ
・一回変換したものはそのまま(確定したらってことと解釈w)
◆Q.1
生年月日を教えてください
1976-04-06

・・・10キーでいってみました。

◆Q.2
TV番組と言えば何?
TVってなに?おいしいの>

・・・最後にしくじったか。

◆Q.3
カッコイイ(かわいい)有名人といえば?
二次元はありなのかなぁ?

TV見ない人間は答えに苦しむ。

◆Q.4
辛い食べ物と言えば何?
西新宿のマーボー土居ふぃ

・・・やはり後半でミスる。

◆Q.5
あなたのチャームポイントを教えてください
なんだろうなぁ。欠点が出てくるのに。

・・・「欠点は」だろ。

◆Q.8
5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
豚インドタッチなんて余裕だzr

・・・豚インド。どこだよそこ。

◆Q.9
今でも忘れられない子の名前を打てっ!
一応中学のときのドイ級生の魔苗をじゃいてみようと思ったけど、すでに二言後じゃないのでため

・・・正しくは「一応中学のときの同級生の名前をかいと見ようと思ったけど、すでに日本語じゃないので止め」

◆Q.10
持って毛泥棒

まとめ、
ミスらないようにと気を使うと腕がくたびれる。
どうせ私はブラインドタッチなんてろくにできませんよ。