オレは人間を辞めるぞJOJOォォォ!!!

変態占い
http://bom-ba-ye.com/d.cgi?nasemu=1
ってのがあるらしい。で、やってみた。

命守 星光さんは<同性愛者>でした。

性格:同性愛者な命守 星光さんは人と違った独特の視点が特徴。「斜に構えている」と誤解されることもありますが、決してそういうわけではありません。あなたが何か異をとなえる時には、ただ否定するだけではなく、その代案をかならず言います。ただ、あるものを改良することは得意ですが、ゼロからまったく新しいものを作ることはちょっと苦手。批判を加えたり、新しいものの見方を与える、補佐的な役割の仕事に就くと、力を発揮できます。

変態度:75%

・・・、薔薇ですか。内容的にはあながち間違っていないとは思う。
だが、このラベルはどうよ。まぁそういうコンセプトなんだからしょうがないか。