一発変換

mixiのルーファスさんより頂く。

以下の項目を変換。ただし一発で出たものを書く。そういうバトンみたい。
あとは、一つ増やすとか、5人に回すとか。そんなルール。
それでいってみよう。

1.あいーん:合い-ン
2.どっぐふーど:ドッグフード
3.こまねち:駒ね地
4.みかん:みかん
5.だっちゅーの:奪ちゅ-の
6.りかちゃん:里香ちゃん
7.ふぉー:フォー
8.・・・:・・・
9.きれてないっすよ:切れて奈逸すよ
10.かんじゃにえいと:患者に英と
11.やっさん:やっさん
12.ようかん:洋館
13.かとぅーん:華トゥーん
14.ぶいしっくす:部位シックス
15.きんききっず:近畿キッズ
16.ひつがやとうしろう:ひつが雇う志郎
17.おんざれいでぃ:穏座レイディ
18.おれさまのびぎによいな:俺様の美技に良いな
19.おきたそうご:起きた相互
20.むひょうとおる:霧氷と居る
21.あれんうぉーかー:アレンを-かー
22.なすらぶどうめい:なスラブ同盟
23.くろさきいちご:黒さ木苺
24.こうやどうふ:高野豆腐
25.しぶやゆーり:支部やユー利
26.おろなみんしー:雄ロ奈民シー
27.こうだくみ:幸田組
28.さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
29.あれろっく:あれロック
30.ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
31.えにえす・ろびー:恵にエス/ロビー
32.みずきなな:瑞希
33.しゅうじとあきら:習字と晶
34.らせんがん:螺旋ガン
35.ちょうしゅうこりき:聴衆こり着
36.きらいずる:嫌いずる
37.ひょうりんまる:表凛●
38.ざびまる:座日●
39.きくまるえいじ:菊●エイジ
40.にこちゃんだいおう: 二個チャン大王
41.あとべけいご:跡部圭吾
42.ふじわらとしお:藤原俊夫
43.いのきぼんばいえ:猪木ボン倍得
44.あんめるつ:あんめるつ
45.ちぇるしーうまいよ:ちぇるシー上手いよ
46.こうさかたまき:交差化たまき
47.いそふらぼん:磯不ら本
48.せいけんでんせつ:政権伝説
49.かみのためならさんぜんり:神のためなら三千里
50.なかたろ:中田ロ
51.ははは:母は
52.いなばうあー:稲バウアー
53.くうちゅうしょうりゅうけん:空中商流
54.ちゃいにーずまんほーるあいすくりーむちょっぷ:チャイニーズマンホールアイスクリームチョップ
55.らいどん:らいドン
56.ふぉすふぉふぃらいと:ふぉスふぃライト
57.みるきーはぱぱのあじ:ミルキーはパパの味
58.そうそうもうとく:早々も疎く
59.ななどらねーざる:七どらね-ざる
60.うんりゅうたまくだき:運龍玉砕き


で、一つ追加
61.いびしゃあなぐま:萎靡者アナグマ


正しくは"居飛車穴熊"。将棋の戦型の一つ。


次の人
Gatsuya(id:Gatsuya)さん
JINZOU(id:JINZOU)さん
いづる 和水さん
神薙 蓮也さん
・・・ネタ切れ




"ー"が"-"になったり"・"が"/"になるあたりがらしいと思う。