エンドレスのすごい奴

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.ルールは必ず掲載してください

                                  • -

1.回してくれた方の印象をどうぞ

成分分析風に
50%は百合でできている
40%は愉快なキャラクターでできている
10%は陰謀でできている

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

どうだろうなぁ。
南のTRPG仲間からはきっとヒロイン属性と思われてるんだろうなぁ。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

壱・一途
弐・真面目
参・素直で正直
四・共通する部分を持っている
伍・違った部分に明るい

4.では反対に嫌いなタイプは?

壱・人を見下す
弐・努力しない
参・ジャイアニズム
四・話を聞かない
伍・通じない話をする

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

趣味人

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

そういってくれてありがとう。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

こんなバトンほかに回せませんよ。(減らしていいなら考えるが。あれ、削除不可とは書いてないな)

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

さすがにmixi以外なのでパス

9.宝くじで3億円当たったらどうする?

マンションでも建てますかね。

10.どんな告白をされたらグッときますか?

小細工なしで、感情を出して欲しいかな

11.こんな人が理想!!

趣味が合う人

12.異性のどんな仕草にグッとくる??

イマイチ、想像がつかん。

13.自分を褒め称えてください。

自分を誉めたらそこで終る気がする。なのでパス。

14.逆に誰かを罵ってください。

意図的にそんなことできません。

15.人には理解できないのではっていうマニアックで地味に萌えポイントは?

精神的、経験的欠落

16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

天河 朔耶さん
丼物(意表をつく系統)

18.最近ハマってる場所は?

特に思いつかず。

19.今、何聴いてる?

先日買った
堀江由衣 黒猫と月気球をめぐる冒険

20.最近感動した出来事は?

kanon 栞ルート

21.最近怖かった出来事は?

特に思いつかず。

22.今行きたい場所は?

最近話題の冥王星

23.明日の予定は?

秋葉原でセッション

24.マイミクのみなさんに一言

外部のため、パス

25.最近…恋してますか?

してないんじゃないかな。

26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

そういえば全然行ってないな

27.人にはできないことが、自分にはできるってことある?

円周率50桁ぐらいかな

28.将来の目標は?

残業しないビジネスマン

29.学校楽しんでますか?

いろんなところでかなり損してるなぁ

30.自分を動物にたとえると何ですか?

イヌ?

31.自分痛いなって思う瞬間はなんですか?

そう思う瞬間ってないなぁ、だいたい後になって後悔

32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?

腹が立っていたり、落ち込んでいたり、
そういった気分でないとき。

33.座右の銘・人生のモットーは?

三つ子の魂百までも

34.一つだけ願いが叶うなら?

やれなかったことをやってみたい

35.家族に一言

みんな仲良くね

37.今日で世界が破滅するとしたら、最後に何をしたいですか?

一日のんびり。

38.これがないと死んでしまう!ものは?

物理的に水と空気
社会的に仕事
精神的に萌

39.自分のここがいや!って所は?

我侭なところ

40.昨日の夕飯は?

卵焼き、きんぴらごぼう、ほっけ。

41.今、一番何がしたい?

体を動かしてみたい。

42.元気をもらえるなら誰にもらいたい?(マイミクの中)

もらえるなら誰からでも。

43.酔うとどうなる?

変わらない、というか変わるほど飲めない。

44.強い人間って何?

適切なリアクションができる。

45.人間ってなんのためにいきてるのかな?

さぁ、ただ一生懸命に生きることは重要だと思う。

46.大切な人とどこに行きたい?

何処でもいい。その場所にあわせた楽しみをその人と味わう。

47.カラオケでこれだけははずせないって曲は?

TWO-MIXかなぁ。

48.好きな飲み物は!?

紅茶。ストレート、砂糖なし。
ケーキがつけばなおよし。

49.好きな車は?

レガシー

50.今何したい?

11/20へ向けてシナリオ作成
・・・しなきゃいけないことか、これ

51.好きなヘアースタイル・カラー

癖っ毛なのでオールバック。それ以外はかなり無謀

52.今使ってる携帯機種

DoCoMo N902ic

53.感銘を受けた歌詞、フレーズは?

不器用なやさしさ、強さを一番に見つけたくて♪

54.好きな動物は?

ねこかなぁ。元気な奴

55.日本←何て読む(にほんorにっぽん)2択で。

にほん。

56.好きな芸能人は?

とくになし。

57.このバトンを回してくれた人に一言どーぞ。

長い、でもありがとう。

58.お勧めの一品は?

最終兵器彼女

59.好きなパンの種類は??

メロンパン

60.お母さんの口ぐせは?

気にしてないなぁ。

61.好きな色は?

緑とか、青とか。


むしろ、
青白、青黒系のパーミとか、赤黒、赤緑のヘビーランデス
あ、M;tgのはなしね。

62.今日何時に寝れそう?

25時ぐらいまで頑張ろうかな

63.シチューはご飯にかける派?

別々に頂きます。

64. 好きなTVは?

TV?ここ何年も見てないね。

65.夏は好き?

嫌いじゃない。

66. ぷっちんプリンとカスタードプリン、食べるなら?

カスタード

67.夏は山でキャンプ派?海で海水浴派?

山。青が好きなのに山。

68.今年の夏の目標orやりたいことは?

夏休みにTRPG。今年もできたぞ。日曜日だったけど。

69. Rockを感じるのはどんなときですか?

岩?

70. 学校は、好きですか?

いいところだと思う。

71.好きなマンガは何ですか?

 百合系のマンガ
 いつの間にか増えちゃうから…


72.受験、就職、結婚、年金、老後一番不安になるのはどれですか?

どれも、あまり不安に思っていない。何も考えていないという説もある

73.このバトンを見る人に何か自己アピールして下さい

命守 星光です。
関東のコンベンションで見かけることがあるでしょう。

74.マンゴーカレーっておいしいと思いますか?

どっちつかずで微妙な感じ

75.今、片手(どちらでも可)を伸ばして手に取れる物、5個列挙して下さい。

携帯電話
ルールブック
CD
コミック


76.好きな作家は?

CLAMP なんだろうなぁ。一番たくさんある。

77.好きな歌手は?

特にないなぁ

78. 行ってみたい国は?

中国、エジプト

79.なにか事に対して心配性?

そうだね

80.今どうしても伝えたいこと

なんだかんだいって、結局言ってるので

81.今自分は何色の下着?

聞いてうれしいですか?

82.どんな資格をもってますか?

普通自動車免許(北関東にいる以上足は必須)
ガス溶接(いまだにやったことがない)

 

84.野球派?サッカー派?

自分ができればどちらもOK

85.ふるさと自慢をしてください。

うまい!うますぎる

86.好きな映画を教えてください

ターミネーター 1,2
スィートホーム

87.好きなケーキは?

レアチーズケーキ。もちろんレア。

追加分 こだわってるものは?

紅茶


ふぃ〜、結構しんどい。