色バトン

mixiの天河さんより。

青から思いつく物(又は事)は何ですか?

  1. 青い空、海
  2. ブルーハワイ
  3. 紫とどっちを取るか?(異能使い)
  4. 島、Counterspell(デュエリスト)

赤は?

  1. 炎の赤<血の赤
  2. 死の右腕(異能使い)
  3. 土地破壊、あるいは焼殺。Untap,Upkeep,Drow,To you,end

黄色は?

  1. 菊とか薔薇なんか、いろんな色のある花で黄色花の花言葉って・・・。
  2. 柑橘系

緑は?

  1. 大自然の緑より、テーブルの上の緑のほうに縁がある。同じ人はたくさんいるはず。
  2. ファイト!(異能使い)
  3. 大きいことはいいことだ(デュエリスト)

紫は?

  1. 服なんかだと着るのが難しそう。富良野のラベンダー。
  2. 異能使いで、青と・・・(以下略)

ピンクは?

  1. 前にセッションでド派手なピンクのグフが出てたなぁ。他のPLが押し付けあってた。
  2. 風俗のことをこういうね

黒は?

  1. 腹黒、謀
  2. 鬱、後ろ向き
  3. 土地破壊、手札破壊
  4. 死亡打消し

白は?

  1. 純潔、無垢
  2. 送り主曰く「命守 星光のイメージカラー」
  3. low、独善
  4. リセットボタン、ポチットな

灰色は?

  1. 曇り空
  2. コンクリート打ちっぱなし

銀は?

  1. 雄弁
  2. 斜めに強いが前に出ると下がれない。
  3. 不成に妙手がある。
  4. 攻めの主力。
  5. 泣いていても、頑張れば何とか。
  6. 水戸黄門

金は?

  1. 銀とは違って守りの主役
  2. 錆びない金属
  3. やたらと重い金属
  4. 金ぴかは趣味じゃない。ワンポイントがいいのではないでしょうか

今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?

  1. 紅+白。一番派手な取り合わせ

では、最後に、イメージカラー付きで7人に回してください

欲しい人はどうぞ。