緊急召集?それとも・・・

26日、メールでのやり取り
「土曜日の面子どうなった」
「○○、○○、○○、○○が集まりました」
そうか、集まったか。それじゃぁ土曜は宇都宮かなぁ


27日夜10時半過ぎ、メールでのやり取り
「明日はダブルクロス、11:30に集合」
え?なんで?
呼ばれてないってば。確認の返信をしておく。
「すいません、送信先を間違えました。ところで明日暇?」
「暇だけど、どうして?」
「一人来れなくなって・・・。」
残りのメンバーは・・・ちょっと大変そうだな?
「いいよ。PLでもGMでも。」
GMお願いします。」<-即答
投げやがったな?シナリオのネタに苦しんでいたんだろう。
23:14急遽GMが決定。