起きた時間:覚えてない。
しばらく布団の中。
今日のセッションのキャラシー、清書がまだなことを思い出し身体を動かす。
朝ご飯を食べて一休み。
荷物をまとめて家を出たのが8:10。
羽生のコンベンション会場に着いたのは8:30さすがに近い。
会場の設営の手伝い。顔見知りが仕切っていた、その指示で動く。
開場まであいさつ回り。久々な顔がたくさん。入院していた彼は元気そうだったので安心。
GM紹介。やっぱり上がる。それでも速かったらしい。短い内容なんだからもう少しゆっくり言いたいね。
卓分け。というかその前の休憩時間で既に四人積もれていた事実。公正を期すために立って待っていてもらう。
セッションのことは上
打ち上げに参加しないのが集まって食事会。ここでもしゃべってたなぁ。他のPCに対しての感想を回す。面白そうだ。
日記を書いてから積みゲーの消化。多分寝落ちエンド。