昨日はいつもの電車で帰ってきて、速攻で寝る。
朝起きたのが5時過ぎぐらいなので4時間ぐらいの睡眠時間。
朝の電車は6:19。駅へ向かいながら対向車のヘッドライトが気になる。もう少ししたら日の出前に家を出るモード。
今日は週明けなので内回りで品川へ。
大崎辺りで目を覚ます。雨が降ってるみたい。
青物横丁で降りて空を見る。降ってはいるがたいしたことはない。そのまま突っ切ることに。
今日の作業はやることがあるような無いような。探せばあるんだろうけど、元気が出ない。
お昼休みは自席でお休み。30分ぐらい寝た。腕が痺れた。
帰り道。雨を心配して置き傘を持ち出すが杞憂に終る。明日持っていかないと。
帰りの電車は19:36。もうちょっと早く着いていれば19:12で帰ったのに。
ナイトウィザードみた。ルルブしか知らない命守からみるとアンゼのイメージギャップが・・・。