朝。布団の中でボーっとしてる。
いつものように吹上駅。なんか様子が変。電車が遅れてるのかと思ったが掲示板には「6:19上野」どうやら遅れてないらしい。自動改札の故障のようだ。電車の中ではやっぱり寝ている。ちょっと寝付けなくて北本辺りまで起きてたような気が・・・。
自動改札の故障でちゃんと出られるか不安だったが品川駅の乗り換えもフリーパス。ついでに青物横丁もフリーパス。130円浮いた。
仕事場。ふと隣を見るとどっかで見たことがあるものが。アレはもしやルルブ?
彼の週報を読んでみるとどうやらコンベンションに言っていた模様。もしかして同じ所?ドキドキします。
仕事の合間を縫ってシナリオを考える。今回の目標。無理やり主人公計画。
17:50頃。突然サーバーに繋がらなくなる。どうやらネットワークの障害らしい。天のお告げと解釈して18:00に上がる。
帰りの電車は19:12
家に帰って、クラナドみて明日の準備して寝る。