今日は東京の方でコンベンションがあるようだが・・・、行く気になれない。
10時ぐらいまでだらだら寝てる。
いいかげんにおきてとりあえず予定を考える。
とりあえず、散発に。
髪を切ってさっぱりしたあとで、
浮き城の資料館に行こうか。
秋葉原でテーブルを押さえに行こうか。
熊谷の図書館をのぞこうか。
いろいろ考えたがとりあえず上野に行こうと思った。
ちょうどいい感じで電車に乗れずホームで20分ぐらい待つ。今日は11:49上野行き
上野の構内を移動しながら予定変更。コルビジェを見に行こう。
そのまま国立西洋美術館へ。ムンクをやってるらしい。
結構混んでる。でものんびりみてまわる事に。
建物の中央にある吹き抜けも見てきた。三階がオフィスなのか入れなかったがいろいろ楽しめた。
そのあと上野駅をふらふら。アトレの改装が終ってた。


17:05の電車。直前なので座れないかと思ったら結構空いてた。
ナイトウィザードをみて、積みゲーを消化して寝る。