ハンドアウトに使ってるカードがなくなったので買いに行く。あれってなかなか売ってないんだよね。
暇人と暇つぶしを兼ねて蒲田まで。
帰省本能なのか?無意識に帰る電車へのってしまう。目的地、逆だっていうのに。
品川->蒲田 160円。やすいぞ。15分ぐらい乗って160円。高崎線じゃそうは行かない。
文具店を巡る。ことごとくやってない。
メシ屋を探す。ことごとくやっていない。
今日はそういう日か?
必要なものはここで最後ってところで見つけた。
その後、ご飯を食べてからファミレスで時間つぶし。
話題はひたすらRPG
ゲーム性とは?
楽しむということとは?
PLは何を聞きたいのか?
GMの伝えたいことを上手く伝えるには?
Dロイスを昇華するシナリオの可能性
ある会話で出てきたキャラクターのデータ。
今後発売されるサプリメントとシステムが進んでいく方向。
今書いてるシナリオのこと。


いろいろ話したなぁ。