楽天のアカウントはパスワードをロスト。再起不能
なんとなく家を出る。買いたいものはある。ルルブに使うブックカバー。
とりあえず電車に乗る。確実にあるのは渋谷か新宿。
お昼のこととかを考えて新宿に。
でも新宿のハンズに行くなら前のほうに乗れよ自分。
買い物を済ましてまるで反対側の西新宿まで歩く。
時間つぶしを考える。目黒に行くか、上野に行くか。天気が雨なので上野にする。
新宿駅で、山手線と総武線で迷いながら階段を上る。ちょうど来た黄色い奴はがらがらじゃないか。
国立科学博物館。もっとも粋な展示物は「現代人」、そして視力が落ちたことを不自由に感じた。
雨が凄いことになってます。ちょっと歩いただけでびしょびしょ。