ネタ切れ故に

今日は朝から桜木町→関内を徒歩。
上りの電車寝られなかったんで鞄の中の本を取りだしたら、つい先日読んだ奴だった。
仕方がないのでニコリを、と思ったら家に忘れたみたい。

帰りに読む本が全くないので本屋に寄るのが目的でした。

コミックのひぐらしが出ていたが買わずにおく。後でAmazonかな?
と、いうわけで昼休みも書店に繰り出す。
とりあえずコードギアスを買ってみた。後適当に。

会社の人と飲みに行くことになった。早くいってほしいよ。少なくとも前日迄に。
車で来ちゃうじゃないですか。
はい、今日も飲めません。

それにしても待ち合わせに一時間の空きがあるのはどうなのだろう?
お昼の買い物が役に立ったがね。

今日はスタイルシートと格闘。
left:0em;width:4em;と、
left:4em;width:4em;がなぜ重なるかなぁ?標準のフォントサイズを16だとすると、1emは16pxじゃないの?

明日も飲み会。早起きしないと駄目だね。