湘南新宿ラインの乗客は大崎まででほぼ入れ替わる。
わかってはいたんだがね。

乗っている人は大体が都心部で乗ってきた人なので、ちゃんと起きてる。
車内に響き渡る声で喋っているおばちゃん二人の声で起こされるのは自分一人でした。
埼玉県内では座席にる割ってる人は殆どが眠っているのに、大崎をすぎたら新聞読んでたり本読んでたり、ゲームしてたり。

金曜は休みなので仕事は明日まで。
突然工数の見積がきてビックリ。やったことないよ。取り合えずば一年はかかりそうなのがわかった。
以外とかかるんだなぁ。


TOMOYO Linuxのメインライン入りの記事が連載されている。
SELinux一本化に対するリーナスの「もう、うんざりだ」は名言だ。

カルカソンヌ型ランダムダンジョン。
つまんなくはなさそうだ。だけど寿命は長くないな。
後は敵とトラップのハーモニーを作る。

積読
順調に増加中。今日もまた4冊。消化したのは凍らせ屋だけ。
暗号の本が重いね。