五月連休突入?

四月も終わりが近付いてきましたね。
ふと気が付いたんだけど、今月はマスターしてないや。

連休もあまりセッションの予定は入っていない。大人しい連休になりそうだ。

今日は帰りにAmazonでたのんだ本を受け取って帰る。間をとばして買ってしまった本と、最近出た新刊。

仕事のこと
Webサイトのテンプレート、納得のいく形に直すと膨大な時間が必要。
でも、共通部分は纏めたい。
大体、トップとサイドのメニューが纏められていない段階で滅入ってくる。全120画面で同じことを書いてる。
これ直せるかなぁ?作業量的に。

今は帰りの電車。平均値の定理でもいじりながら帰りますか。

大阪の方で面白い事例が出たので後ほどまた。