韓国から

メールが来ました。

ハングルは読めないのでgoogleさん訳してもらったところ

、韓国先取りの注意
"、韓国"のドメインは、一般登録開始後約2週間経った現在、登録件数が18万件に迫っています。
完全な。krドメインは約100万ゴンイムウル考えると、これは非常に爆発的な登録の推移です。

これにより、相互に、名前、商品名などを対象とした悪意の占有が急激に増加しており、
企業や顧客を対象に、先行獲得したドメインを高い値段で販売、または賃貸する営業が猛威を振るっています。

大統領府は、whoisのでは"大統領府、韓国"を登録したのをはじめ、多くの政府や公共機関が"。韓国"を確保したことから
ご覧のとおり、"、韓国"は、初の完全ハングルの国のドメインで、一般的な他の新規のドメインと比較することがなく、
重要度が高いです。

悪意の占有による紛争関連の問い合わせが急激に増えているので、
商号やブランド関連のドメインの確保に、より注意を払っていただくようお願いいたします。
。韓国登録ショートカットドメイン紛争コンサルティング
、韓国の登録ショートカット
本メールは、ドメイン登録、および管理に関連して、ドメインの登録者が必ず確認すべき事項を記している案内メールで、
受信拒否とは関係なく発送されたことをお知らせいたします。

ということだそうです。内容的に見てスパムには見えないし、内容もまぁありがちなものに見える。

ただ、気になるのは自分のところにメールが来たこと。
韓国のレジストラなんか使ったことないんだが……。