Musical Baton

やっぱり東条さん(id:tojo)からバトンが来た。

■ コンピュータ内の音楽データ
0。
我がPCは音楽のプレイヤーにあらず。そもそも音源をまともに置いてないの
で音楽データを入れる意味がない。(再生できない)

■ 今聞いている曲
ときメモ関連のCDから気に入ったものをCDに焼いたやつ。

■ 最近買ったCD
TurboLinux 10 basic (音楽CDじゃないし)

冗談はさておき、音楽CDはもう何年も買ってないなぁ
一番新しいのは
タイトル:初
アーティスト:ホワイトベリー
かな?

■ 好きな曲を5曲
今聞いてるやつから
無口な風:館林見晴
 緒方恵も歌っていたが命守の趣味は館林。透き通った感じがすき。

あなたがいるから:栗原みきこ
 誰かを想うその気持ちが素直に綴ってある、そんな歌。命守が作ったナイトウィザードのシナリオタイトルだったりする。

友達失格:関根明子
 こちらは歌詞。冷静に歌詞を聞いてると、なかなかすごいことをしている。こっちはダブルクロスのシナリオタイトル。

もしも私が天使だったら:館林見晴
 キャラクターのイメージソングってこういうのをいうのかなぁ。そう思われる一曲。遠くからみてることしかできない、そんな歌

DESPAIR:HAL
 淡々とした曲の中に、救う気全くなしの歌詞。タイトル通りの絶望っぷりが良し。

■ 5人の人にバトンタッチ
ANKOさんid:ANKO
じんぞうさんid:JINZOU
砂吹小五郎さん(http://plaza.rakuten.co.jp/sunafuki/)
TRPGの時と一緒。
人脈が細いなぁ