TRPG Baton

http://d.hatena.ne.jp/tojo/20050622
同じサークルの東条さん(id:tojo)からバトンが来たので答えてみる

★1.所有してるTRPGの数
列挙してみる

以上8タイトル。少ないほうではないでしょうか?

★2.最近お気に入りのTRPG
今年はダブルクロス2ndの年、ということでダブルクロスかなぁ
あとはガープスも気になる。
ようは学園モノでキャラゲーになれば何でも良いのだが、今はこの辺かと。

★3.思い入れのあるTRPG5タイトル

ビヨンド・ローズ・トゥ・ロード
 はじめて見たTRPG。図書室に集まって何やってるのかなぁ?それが始まり。

アコースティックリーフ
 RPGに入り込むことになったシステム。本気でGMを勉強しようとしたときに手
元にあった一冊

天羅万象・零
 行田に住む妖怪のセッションで感化。キャラゲーって面白いじゃん

Beast Bind(旧版)
 とあるコンベンションでリアルSAN喪失級の衝撃。その後シナリオのスタイル
が一変した。

Rune Quest
 重厚な世界設定とそこで生きる人たちを演じるゲーム。キャラゲーの元祖?

★4.気になる発売予定タイトル ※回答時点で未発売のタイトル
ノーチェックの領域、発売予定タイトルってひとつも知らない・・・

★5.バトンを渡す5人
ANKOさん id:ANKO
じんぞうさん id:JINZOU
砂吹小五郎さん(http://plaza.rakuten.co.jp/sunafuki/)
3人しか出てこないよぉ