BLADE of ARCANA<Sword and Sword>

驚異的競争倍率5倍を記録した天羅万象を避け、ブレカナへ。
GMでは良くPLにやらせる立場「復讐者」をやることにする。

復讐の敵を探し出してふと思う。どうやって復讐を遂げようか?自分のPCでは仇を討つことが無理だったのです*1

  1. 仇の大切なものを手当たり次第壊す
  2. 他の聖痕者に討たせる

といった方向で進める。結局、他の聖痕者に討ってもらうことになった。で、そのPCに持ち帰らせ。PC3のはずがPC1の座を奪いそうになったり。結局自分が無力だったり、そんな感じの一日でした。

・・・結論、自分でけりをつける能力は持たせておこう。

*1:攻撃能力を持たせるのを忘れた