ナイトウィザード<○○が多すぎる(仮)>

────以下ネタばれ────

今日のシナリオでやりたかったこと。一人のウィザードのロールプレイ。
「封印されたもの、その封印を守ること、その使命が全て」そんなキャラが与えられた使命から開放された
とき、その人には何も残っていなかった。
エミュレイターから世界を守るという本来のウィザードの目的よりも使命を優先させて、取り付かれてるだ
けのイノセントに切りかかるは、PCに手加減無の攻撃をいれるは。


────ネタばれ終り────


今回は好き勝手やられたなぁ。自分も好き勝手にやってたが。
どれだけやられたかというと、

  • 現代日本に天使核をもった少女がいるんだ?
  • 日本によく似たヤシマって国が出てくる
  • 機械仕掛けの王が光り輝く翼を羽ばたかせる
  • PC1のことを一緒に戦ったギアドライバーなどとのたまう
  • シナリオタイトル変わりすぎ。全部(仮)であることを切に願う。

思ったこと。

  • 無性に「カミラ・トライアングル」を読みたくなった。入手できるかなぁ
  • PC2は大いなるものが正解。
  • セラピアはやりすぎでは?
  • 久しぶりにドリルを見た。