ダブルクロス2nd<春日恭二の憂鬱>

突然の不幸により予定していたPLが欠席。
PLが足りなくなったところで如何しようかとまったりしていると暇そうな人に声を掛けられてなし崩し的にセッションが成立。


最新サプリメントのテストを兼ねて思いのままキャラを作り、設定を詰めたところでセッションスタート。今日のキャラは多重人格で一方の人格が能力を使えるという女の子。
シナリオとしては割とスタンダードなお話でした。
ただ、PC間ロイス(もう一人の女性PCに)で「33-純愛」を振るとは思ってなかった。ここのところおとなしいと思ってたら年末(クリスマス)に来たか。百合。


最後に、
ブラム・ストーカーのエフェクト「愚者の軍団」、おかしい。
もうブラムストーカーは倒せない。