成分分析其の弐

東条さん(id:tojo)にならって、TRPGで使ったキャラでやってみた。
知らない人はおいてけぼりだけど、放置。


ダブルクロス2nd<一番大事な拠り所>のヒロイン
笑顔で引き金を引く、Killing Doll

北山 颯の成分解析結果 :

北山 颯の42%は鍛錬で出来ています。
北山 颯の32%は食塩で出来ています。
北山 颯の25%はスライムで出来ています。
北山 颯の1%は柳の樹皮で出来ています。

スライムに塩をかけると縮んでしまいそう。


ダブルクロス2nd<たった一つの悲しい願い>のヒロイン
必要とされたい。そういう想いが優等生を演じさせていた。

城崎 真生の成分解析結果 :

城崎 真生の43%は歌で出来ています。
城崎 真生の21%は汗と涙(化合物)で出来ています。
城崎 真生の18%は電波で出来ています。
城崎 真生の17%は蛇の抜け殻で出来ています。
城崎 真生の1%は鍛錬で出来ています。

ストレスとか入ってたら笑ったのに。


ナイトウィザード<あなたがいるからVer.2>のヒロイン
消えていく(かも)委員長

新郷 紅葉の成分解析結果 :

新郷 紅葉の89%は陰謀で出来ています。
新郷 紅葉の4%は勢いで出来ています。
新郷 紅葉の3%は魔法で出来ています。
新郷 紅葉の2%は知識で出来ています。
新郷 紅葉の1%は夢で出来ています。
新郷 紅葉の1%は鉄の意志で出来ています。

陰謀で出来てたんだ。


エターナルチャンピオン

千歳 沙那の成分解析結果 :

千歳 沙那の97%は怨念で出来ています。
千歳 沙那の2%は回路で出来ています。
千歳 沙那の1%は情報で出来ています。

他人を恨むようなキャラじゃないのにねぇ。


エターナル新聞部員

新田 絵理の成分解析結果 :

新田 絵理の65%は波動で出来ています。
新田 絵理の17%は見栄で出来ています。
新田 絵理の10%は大阪のおいしい水で出来ています。
新田 絵理の5%は着色料で出来ています。
新田 絵理の2%は覚悟で出来ています。
新田 絵理の1%は呪詛で出来ています。

覚悟はさせるほうかも。着色料は何かの皮肉だろうか。尾ひれは・・・、結構付けるてるね。