ナイトウィザード<あなたがいるからVer.2-side.n>

シナリオは命守作。誰が来てもちゃんと回ると自信を持っていえるシナリオ。
でも今回はPL。諸般の事情により、GMをやってもらいたい人がいたのでシナリオから場所の手配、メンバーへの連など、全て命守がやることに。


今回はPC3という名のPC1'。
シナリオコネクションの女の子に頼りきったキャラで、その子の命を救うために精一杯頑張ってみる方向。
せ、蓋を開けてみると、ONE〜輝く季節へ〜 のキャラのオンパレード。
ヒロインは、幼なじみ/家庭的/世話焼き/ストレートロングで、
もう一人のヒロインは、尋常じゃない量のご飯を食べ、
PC1ははっきりしない態度の男で、
PC2は、おとなしくて、無口な感じ。
PC4は、強がりで剣術少女な転校生。
お話としては、後でやることが確定しているので書けないが、


はしたないぞGM!俺もだけどな。
そして、えげつないシナリオだなぁ。作ったやつ出て来い!