指定型★バトン

前にも来てたやつの変異種。
ヒロイン
http://d.hatena.ne.jp/mihoshi/20051227#p


TRPG
http://d.hatena.ne.jp/mihoshi/20060114#p


に続いて、今回は「ときめき」
・・・。がけっぷちで踏みとどまっていた命守を突き落とした先輩から頂いたお題です。


指定型★バトンのルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

お題『ときめき』 

◆最近思う『ときめき』

プライベートなセッションをやってると、この先まで一気に行ってしまう事が多々あり。
このあたりが面白いと思うのだが?

◆この『ときめき』には感動

コナミの偉大なる先駆者にして、最近オンラインゲームになり、
がけっぷちから転がり落ちた先に待っていたもの『ときめきメモリアル


感動というより、自分の中で何かが壊れていく音が聞こえた。

◆直感的『ときめき』

むしろ直感の全く関与しない『ときめき』を見てみたい

◆好きな『ときめき』

いろいろな形があって、それぞれに良さがあると思う。
ただし、無機物、機械に『ときめく』のはいただけないなぁ。

◆こんな『ときめき』は嫌だ

上に書いちゃったね、基本的に無機物はNo、その先に感情を持ったものがあればOKかな。

◆この世に『ときめき』がなかったら…


世界は崩壊しているのでは?


などとエムブレマーっぽくいってみる。

◆次に回す人5人(『指定』付きで)

ごめんなさい。mixiの方に書きます。
欲しい方はコメントをお願い。