続・冷静を失った人

今のプロジェクトの方は早々に引き上げ、昨日の続き。
今日は技術担当を二人とも呼んで障害に当たる。


全員業務後なので実際に20時過ぎに作業開始となる。どうやら、また一件発生したらしい。
バグフィックスは二人に任せて、アプリがハングする方を当たる。


全部終ったのが26時。今日も遅くなった。



行くことが決まったときから遅くなるのは分ってたけどね、そこまで遅くなるとは思って無かったよ。それから、直した部分はリリースして、動作の検証をしてもらいたいものだ。最終的な動作確認の段階で新たに一件見つけたが、それ以外の問題については21:00の段階で終了している。実際の動作検証にしても一時間程度。普通にやれば帰れるよね。


資源のリリースを頼んでから実際にそれを行うまで2時間。かかりすぎだって。
今回はタクシーで帰る事にする。一時間ほどで帰ってこれた。思ったより速かった。