機動戦士ガンダム戦記

板橋の魔術師の杖に遊びに行く。
PLの集中したアリアンロッドを敬遠するとかなり難しい選択。
懐の広そうなGMと顔見知りが入っていたので、こんな卓に入ってみる。


元々PLに知識が無いので民間人にする。
隣のPLがアイドルをやるなどと言い出す。
便乗して、ユニットを組もうと提案。
そしてアイドルユニット「Cisco's」の出来上がり。
キャラの性格は、無垢で純真な方向を考えていたのだが、熟練兵をやったPLの一言「アイドルもいじめがあったり大変なんだよ」で変なスイッチが入ってしまう。もう、ダークな路線から抜けられない。

結果、こんなことを書かれてしまう。
http://mahorobasan.myhome.cx/~matue/report/bbs.cgi より。

機動戦士ガンダム戦記
某基地へのアイドル慰問隊がゆくお話だそうです。
しかし、倒れた兵士に鉄パイプで止めを刺すアイドル、アイドル専用グフ(パッションピンク塗装)、変な当て字(悪威怒涙)。
えー、ガンダム

えっと、他には
悪さを全部、プロデューサーのせいにしたり。
味方の兵士、AD、プロデューサーを先にシェルターに入れて、締め出しを食らった民間人を演じてみたりした。


お話にガンダム分が少なくなったのは多分命守のせい。