異能使いDX

今回はPC3、末番です。気になる人がいて、その人に誘われて友人達と南の島に行く。そんな立ち位置。ハンドアウトからはヒロイン(今日のシナリオでは男性キャラだったが)を持ち帰れとしか読み取れない。


で、シナリオのネタを明かすと、
ヒロインは未覚醒の鬼で、覚醒の妨げになっているのは人としての絆。なんて事がわかってくる。
他のPCはその覚醒を妨げに来たもの。


ヒロインは未覚醒のオーバード(ジャーム)で、覚醒の妨げになっているのは人としてのロイス。なんて事がわかってくる。
・・・、やっぱりダブルクロス?GM本人も自覚してたから書くけどね。(だからDXがついてる。)


鬼へと変わっていく彼に対し、口付けで人間に繋ぎとめる。前にもこんなことやったなぁ。