エンゼルギア<少年少女たちの決闘(だったかな?)>

事前にもらったハンドアウトを読んで、イマイチイメージがつかめなかったと思ったら、かなり重要な注釈が回ってきてなかった。そりゃ見えないよ。


それはそれとして、情報将校で好き勝手やらせてもらう。基本的には焚き付け役、ナビゲーターに囁き、ギアドライバーに囁き、司令官と舞台を整え、そんな感じ。後は彼らの行動(発言)のダイジェストを作ったりしていじり倒す。
クライマックス直前のシーンで整備中のシュネルギアが爆破されるのだが、その直後に司令官のPLと何かがシンク。まわりをいじって遊んでるはずがとたんに黒幕に、全てお見通し的ロールに代わる。


話の勢いでなぜか司令官に持ち帰られていた。(最初のPC間ダーザイン「司令官からの支配」が効いたような気がする)


最後に分る人的ネタ。PCの名前は新田 真理。