たまにはブラブラ

何も予定が入っていない一日。せっかくなのでブラブラする方向。


髪を切りにいく(かなり伸びてきたので)
車を見てもらう(エンジンの調子が悪い。アイドル中の振動が・・・)
電車で渋谷まで
なんとなくCDを買う(lyrics とか 黒猫と月気球をめぐる冒険 を)

Loftで冷やかし(本当に時間つぶし)
お茶を飲みに(これが本命?)
シナリオを考える(かなりえぐいことに)
行田に帰る(夕方だし)
本屋によってみる(大量に買い込む)
GUNSLINGER GIRL 7
ゆびさきミルクティー 6 (ジェッツコミックス)
かりん(8) (カドカワコミックスドラゴンJr)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3 (3) 電撃コミックス
しにがみのバラッド。〈9〉 (電撃文庫)
など、途中になっていたものと、
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1) (ガンガンコミックス)
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 2 (ガンガンコミックス)
ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1) (ガンガンWINGコミックス)
ひぐらしのなく頃に 綿流し編 (2) (ガンガンコミックス)
ひぐらしのなく頃に 祟殺し編(1) (Gファンタジーコミックス)
ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 2 (ガンガンコミックス)
・・・いつ読むんだ?