予想変換

mixiの東条さんのとこで見つけた。


携帯予想変換バトン
★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★


○携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる予測変換ワードを書いてください。
○あなたのプライバシーがだだもれです(笑)


あ:秋葉原 アイドルを
い:命 伊勢崎まで イオン
う:ウィザード ウェット 上野
え:演奏は
お:お


か:かんばん 帰りに
き:来ます 気になさらずに。
く:口で クロス 鎖
け:携帯から 蹴られる 決行
こ:コンベンションです。


さ:三人だと サラ 三回
し:守 集合になっています。
す:すすめたい 数 するかも。
せ:せいこう 先日は セッション
そ:そうだね。 素朴な


た:楽しい 体調 誕生日は
ち:近かったので 地図 中止
つ:津の 都合は 月
て:ても 天使 点を
と:トップ ということに


な:なります。 流れました。
に:ニューロ による 入館
ぬ:抜け出せない
ね:ネタ 寝る
の:乗り継ぎか 飲めると 野村


は:話でも。 はしておく
ひ:暇 久々 一人
ふ:ファンタジー フレア 二人の方が 復旧
へ:変な
ほ:星 欲しいな 崩壊


ま:マスター 迷ってても
み:光 ミスドに みほし
む:無理だろうから 向かいます
め:メンバー メタゲーム 滅多に
も:もらおうかな 申し訳ない


や:やって やりたいね。
ゆ:
よ:予定。用意して

ら:来月
り:リンク リーフ リアル
る:ルルブ
れ:連絡が レコード れます
ろ:ロール


わ:わからなければ 枠
を:を をして
ん:ん


・・・全然面白くない。単語/文節単位で入力するとこんなもんなのかなぁ。