高崎線

mixiのほうで拾ってきた。


高崎線バトン
○・・・駅の外に出た。外から中に入った。
△・・・ホームに下りた。乗り換え時等。
×・・・利用したことなし。


(上野) ○毎日使ってます、乗換えで。
(尾久) △夜、新宿からの帰りに座っていきたくて行ったことが
(新宿) ○前の職場が新宿
(池袋) ○前の前の職場が池袋
(赤羽) △毎日通ってます、通るだけ
(浦和) ○なんとなく散策に降りたことが
(さいたま新都心) ×そんな駅有ったなぁ
大宮 ○何をするにしても、ここまでは来ないとね
宮原 ○イエローサブマリン本店
上尾 ○なんとなく散策その弐
北上尾 ○なんとなく散策その参
桶川 ○高校時代に使ってた
北本 ○M;TGの公式戦が有ったなぁ
鴻巣 ○住居の微動測定に行ったり。免許センターは車で行く
鴻巣 ○一時期、ここから電車に乗っていた
吹上 ○JRの最寄駅、定期はここから
行田 ○行田市民なのにめったに使わない。車を整備に出した足で出かけるときとかに利用
熊谷 ○昔のバイト先、すべりに行くときなんかはここから乗る
籠原 ○この間終電で寝過ごして・・・。
深谷 ○英検が埼工大深谷だったなぁ
岡部 △昔通勤快速で寝過ごして・・・。
本庄 ×そばは通るんだけどね
神保原 ×まるで縁がないなぁ
新町 ×縁がないその弐
北藤岡 ×えっ、こんな駅在ったの?
倉賀野 ×北のほうに用事がある時って車で行く
高崎 ○何を血迷ったかTCG関係のお店をのぞきに


[集計]
○・・・18駅
△・・・ 2駅
×・・・ 5駅


□一番利用してる駅は?
吹上駅、年に300日ぐらい使ってるのでは?


□降りてみたい駅は?それはなぜ?
本庄とか新町かな?乗り潰し的に


□絶対利用しないだろうなと思う駅は?
さいたま新都心、縁がなさそう。位置が気に入らない


□一番長く乗り続けたのはどこからどこまで?
上野->岡部、鴻巣で乗り換えるはずが、気がつけば深谷を出たとこ。


□いちばん好きな駅名は?また一番好きじゃない駅名は?また、その理由もお聞かせ下さい。
好きな駅名:鴻巣。縁起がよさそう。
嫌いな駅名:さいたま新都心。ここだけ文字数が多い。