ダブルクロス2nd<守るべきもの、崩れゆくもの>

機会がなくてできなかったシナリオ。最終ターゲットは11/23のアレ。
まだいろいろなとこでやるシナリオなので詳細は触れない方向。
気がついた点を上げておく。

  • もうちょっとシーンが省略できそう->別の策を張る
  • 馬鹿はやりやすい。
  • 初期ロイスに対して拾い方をメモしておくと便利。
  • 目標である、クライマックスまでにタイタス3本は何とかできた。


ミスったこと。
PLが冗談で言っていたとしても、エアガンで友人の目を撃つといった以上、即拾って、失明。二度と顔を見せるな!な展開で一本タイタスにすべきだったなぁ。それを引き金にタイタスを作れるし。