アルシャード・ガイア

本当はダブルクロスGMのつもりだったが、そのとき会場にいたのが15人。
シナリオの内容を知っている人、4人。
測定にならなくなる人1人。
・・・立たないから。


で、アルシャード・ガイア。ツン分の高そうなおとなの女性が話の中心にかんでくるみたい。
キャラクターは普通の高校生。
フレーバーで料理研究会。
本棚に怪しげな魔道書のある料理研究会。
時々鍋の中から怪奇生物が出来上がる、そんな料理研究会。
みんなで力を合わせてそれを退治する、そんな料理研究会。
そんな、普通の料理研究会に入っている、別のPCの妹(実)。


で、NPCとPCのキャラがかぶった、しかも名前まで。それは自分の姉。
「お姉ちゃん、双子だったんだね」かってに認識。
区別が出来ないので(なんせ名前まで一緒)「(胸が)おおきいお姉ちゃん」「(胸が)ちいさいお姉ちゃん」で区別する失礼な妹。
ちょっとやりすぎかも、でも後悔はしてない。