女神転生TRPG 魔都東京200X

今日のキャラは魔女。人間じゃなくて魔女。
普段はものすごい毒舌。でも根はいい人。


中の人は悪いPL。
他のPC向けのヒロインを横取り普段はやりませんよ。
ヒロインの友人のPCが話の持っていき方をミスって喧嘩になった。そこで自分がフォローに入る。
その直後に友人であるPCがよりを戻そうとするのだが、その機会を作らせない辺りが悪い。
電話越しに話をするシーンをが一つあっただけでそのままクライマックス。
エンディングを一番にもらってヒロインを持ち帰り、よりを戻して元通りなエンディングを不可能にする。


身内でのセッションで、冒頭に悪いPLをやるといってるのでありかな?