社会:ハイデルランド

今日はトーキョーN◎VAとBrade of Arcana が判らない人は全力で置いてきぼりです。
http://d.hatena.ne.jp/mihoshi/20060903
このときのエンディング案として、
生まれ変わっても再びめぐり合えるなら、はるか先の未来で一緒に居るシーンを。そんなことを思った。
巨大なアーコロジーの一室で先ほど見た夢を語る。
そんなはしたないエンディング。


このときのGMはこのときの貴族をすでにN◎VAにコンバートしていた、なので自分もやってみる。
元(BoA)時代
グラディウス-フルキフェル(ヴァルフェー)-クレアータ
大鎌を振るう白鳥人。栄光を手にした貴族にべた惚れ


N◎VAでは
カタナ=アヤカシ=●◎マネキン
スタイルまではいい。
装備も特に問題はない。
問題は∵戦鬼∵をどう表現するか。やっぱりニ天一流かなぁ。
というわけで経験点120ぐらいになりそう。