天羅War

コンベンション開会前の一幕
蒼「誰か張らないとGM足りないね」
天「私、PLがいいなぁ。べつにGMでもいいけど」
命「PLかなぁ。一応ダブルクロスけど、シナリオもあるけど」


命「お金のない人が張るのはどうだろう?」<-GMは参加費無料
天「それいいねぇ」
蒼「えっ・・・」
命「そういえば、前にGM張らないと帰れない人がいたね。」
こうやって書いてみると押し付けているようにしか見えない。


今日のキャラ
紅 夢(くれない ゆめ)
傀儡/ファイター/シューター
記憶を失い、傀儡師の「人の望に答えよ」という言葉だけを忠実に実行している傀儡。
何処であったか、金髪碧眼のという様相。


というわけで、ヴィルデフラオのクレムです。後で確認したが、茜髪碧眼だったけど、気にしないことにする。
名前もクレム。
セッション中、
他人の因縁を引き出すは、
NPCジャックで盛り上げるは、
シーンの構成を提案しつづけるは、
GM以上にGMの仕事をしていた。たぶん間違いなく。足利に住んでいる友人のようだった。