今日の思い出

昨日の高崎線は隣の小父さんがこっちに傾いてて狭かったなぁ。端の席のデメリット全開です。こんなことを電車の端の席でかく。
インフルエンザの予防接種。今年も受けてほしいようだ。なんと今年は会社持ち。
最近食べ過ぎみたい。吹き出物が・・・。
今日の雑談。初音ミク。二人とも持っていた。割と売れてるようだ。
シナリオ。迷走しだした。書き方の工夫で消化できるかなぁ。
今年の大規模コンベンション、ホントにマスター40人揃いそうだ。よく集まったなぁ。ラインナップを見るとダブルクロスが一つ。以外だ。後、北関東のマスターがずいぶん少ない気がした。気のせいかも
昼休みの過ごし方が記事になってた。自分は寝てます。睡魔に負けてダウンです。海を見に行くという、洒落た過ごし方もあるんだがね。
京浜東北で上野を目指してみる。ダメかも・・・品川で降りてこない。やっぱり山手線かな。
オンラインの書店は色々あるようだ。総当たりを仕掛けよう。ターゲットは二つ。
今日はコートを出してみた。朝はいいが帰りはちょっぴり暑い。
深淵。渦の練習になるのかどうか?一人で立ち位置を組み上げてみる。割りと面白い。しっかり考えるべきは舞台。配役を考えるうえでも重要。
TCGのデッキケースにサンファン。隙間からカードが漏れる。全部まとめて入るのでちょうど良かったのだが・・・残念です。