昨日の晩から今日の帰りまで

オンラインで買った本の注文確認。配送は再来週になるみたい。前回と比べてずいぶんかかるのね。
風呂場でシナリオを考える。死にたがりでうまく行くのではないか?死に場所を探してるみたいな。プレイヤーに投げられるかな?勇気の問題かな?
今朝。雨が降っていた。玄関に傘はない、車の中だね。庭に止めてある車まで濡れていく。まぁわずかな距離だけど。
雨が降ったので電車でシーサイドまで。電車から降りると止んでいたので傘は開かずに歩く。で、目の前まできたら降りだした。
朝のフルーツは赤いグレープフルーツ。昨日の予想どおり。三切れいただく。
今の仕事。前に追加した機能の直し。エラーが出たときに通知してほしいとのこと。えっと、いらないって言ってたよね。呼ばれた先で出すからって。そいつが起動できなかったら、見地できないよ。って話もしたよね。今になって、やっぱり付けてほしいそうです。なんだかなぁ・・・
帰りの高崎線。三分前でも座れるのね。電車の中で一眠り目が覚めるとメールがきていた。電話を手に持ったままだったのに。
明日の人たち。何人くるのか、確認のメールを出したら返事がすごい。まず、「あれ?」で始まり、「〜〜じゃないのかな?」で終わる。確認になっていない。
目の前でたっている人の本。未来屋のカバーがかかっている。結構な規模のチェーンなのかな?