さすがにもうダメか・・・

次の案件の相談が入る時期になった。
それ関係の電話もくるようになった。「聴く」だけの通話は無理っぽい。
機種変更の時期だな。頼むことにしようか?

けさ
昨日の帰りに霜が降りてたので早めに出たら、霜は降りてなかった。
ホームでの待ち時間が増えただけでした。

フイボナッチの数列にリトライ。係数の計算をミスってたのでゆっくり、確実に。
明日には解けるかなぁ。

帰り
また宇都宮線にのっちゃった。
どうしちゃったんだろう?コレじゃ眠れないよ。

次の仕事
その一。基盤系。蒲田。
勘弁してください。
荻窪、中野、四谷、門前仲町東池袋、西新宿、練馬、木場、六本木、品川シーサイド
うん、今までで一番遠い。そして、休日に無謀なことを始めそうだ。
往々にしてこういった案件が通るんだよね。

会議室での雑談。
今年は何日くるんですか?
一日目だけだよ。
コミケの話でした。僕は行きません。