500円

まさかこの値段になっていたのか・・・
レンタルサーバー。
1ヶ月で500円は考えちゃうね。
機能もDB、PHPなど一通り揃ってる。Webサイトを上げたいだけならこれもいいかな。

数式のエディタを捜す。
MS OfficeにもOpen Officeにも有るようだ。unixならTexというのも。

なんだか大学の課題設計みたいなことをしてる。何でこうなったんだ?
←機能、利便性を意識したからだろう。それはある意味で、リアリティの追求なのだが・・・

Amazonの購入履歴は削除できないようだ。何だか切り分けも甘いみたいなことが書かれていた。
今はどうだかわかんないけど。

JTBの時刻表が999号。
表紙は銀河鉄道
ファンの彼は買うのだろうか?

おとなりさんは音鳴りさん
ラジオだかドラマCDだか。イヤホンなのに隣の自分にセリフが聞こえる。難聴なのかな?

積読
暗号は奥が深い。