沿線火災と

桜木町から二キロで停車、火事かな?
消火するとかしないとか。そんなことを言ってる運転手。

・・・消していくことになった。
横浜で座れるかな?

・・・間に合うかな?

あ、すぐ終わった。

・・・待ち時間なし。何とかなったよ。

googleアクセス解析のサービスがある。試してみようかな?
月500万PVまで。

TICKET TO RIDE
既に引いてある区間を目的地として引く。引ければ勝ち。
あとは全体で何が何枚いるのかをカウントすればいい。
ヨーロッパの場合、引いたら目的地がバレる区間がいくつかある。他人の足を引っ張るゲームじゃないけど、目的地がぶつかった場合、知られているのといないのとではだいぶ違うと思う。

一部の方へ
物件は3DKトイレ付き
何のことかわかんないだろうなぁ。分かったら怖いよ。

6巻がでていたなんて。書き直された1巻も一緒に買うかは迷うところ。
・・・よくわかる現代魔法

方眼紙を買おうかな。
でも、買うと厳密な長さを設定しないと。
それがあるから他人に任せられるとも言うが。
・・・時間、あるかな?

紅茶。
バースディ、飲み終わっちゃいました。
これなら先週何か買ってくればよかったな。
一月の末に50gを2つ買っているので、月に50gは飲むらしい。

只今渋谷。
右、専門系の雑誌を読んでる。
左、新聞に載ってる数独を解いてる。
自分、KOTOKOを聞きつつ日記。
これに40分かけていることに気が付く。