おいしそう?

cakePHPです。
クッキーがあったり鯖がいたりと美味しそうな業界です。
今日はケーキを焼いてみたよ。

フレームワークをやるのって初めてなので手探りで。
雛形が出来てくれるのは良いけど、細かい部分はさっぱりです。
テーブルの結合とかはどうやるんだろう?
複雑な集計は?

イケてるケーキは簡単には焼けないようだ。


忘れ物
土曜日に買ったお茶。今日も持って行き忘れた。明日こそちゃんと持って行こう。

品川駅東海道上り。
ホームに人がいない。そうだよねー乗る人も降りる人もわずかだろうね。

上野駅
ボックスシートだと!
座れるのがギリギリじゃないか。

新年度に向けて
録画の設定変更。週に30分、去年より増えたね。

積読
サブタイトル 秘密の国のアリス
もう少しだよ。
今まですっきりしなかったところがちゃんと説明してあって良かった。
ハッシュとランダムの質を読むにPHPの安全なセッションキーは作れそうだ